お久しぶりさちゃん

タイトル戻したよん><b

クリームパン大好きですけど(´・ω・`)

19日のメールを間違えて昨日送ってしまって、当選メールこねええええって1人で凹んでました。はい。

のんちゃんに至ってはもう半月も会ってない(ノ∀`;;)

最近暑い日が続きますね><
昨日はリア充日(・∀・)b
パパンとママンと車屋さんに行ってきたよ!
タントカスタムごり推ししといたよ><b
あともう1台はムーブカスタム?記念車?に決まりそう・・・
ムーブは形が好きじゃないんだなー。
まぁなんでもいいけど←
車屋さん2件回ってダウン。。
ねむねむだったから3件目は車の中で寝てたお><

そのあとはばあちゃん家いてきたよー!
父の日だからって親戚いっぱい集まった(・ω・)

モールでごはん食べてからゲーセンでパチ
新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜初めて打ったお。

¥400→ノーマル当たり(リツコさん)→15R→メダル60枚→チャンスタイム100回
時間なくてここで終わり(つД`)
貯メダルして31でアイス買ってばあちゃん家に帰ったお><

ばあちゃん家行ったあといとことパパンママンが先に帰って
わたしゃばあちゃん家に残ってモンハンしてるの横で見てたお(^ω^)
んで2時くらいにお家着いて即寝。

いまはお家でマターリ中(-ω-*)お腹すいてきた(´・ω・`)
いまのところ大丈夫だけど本格的に暑くなってくると食欲なくなってばてるお(つД`)

とりあえず今日はとんかつの気分♪
ママンに頼んで連れてってもらおうかにゃー