たまには公演のレポでも書いてみるよ(・ω・)

19日

FCで当選><b
神様仏様坂本様GJ!!!←

抽選は15巡くらいかな?最近では全然良い方とか泣ける><

バミュでー
のんちゃんきゃわ><*
梨紗ちゃんは当たり前に可愛いので敢て書かない方向で(懐

髪の巻き方がどっかのお嬢みたいだったw
うん。この巻き方ならありかなw
ストレートが1番なことにかわりはないけどねん><b


最初のMCでのんちゃんのブログ先に宣伝しちゃうとかちょっとKYw
まぁそれほどのんちゃんのことが好きってことで←
禿同><b


成田さんは1回結婚して2年後に離婚して再婚は出来ないと占い師さんに言われたみたいですw
そしたら私が引き取りますので><b任せとけ><b
↑これを言う前に何を照れたのか・・・
『えへへへへへっ』
ってw超絶高まった><bbbbbbb

正しくは
『えべべべべべっ』
ですが。(黙

最近ではFCブログもちゃんと更新するしモバイルメールも定期的に
送ってるとか。
えらいえらい(´∀`*)
言った甲斐がありまんたw
この調子で頑張ってもらいたいですね。

公演のレポになってんのかなー?w
まぁ、いっか(・v・)

明日はキャン待ちだよー><
4番だけどw

ただでさえ公演少ないから良かった♪

のんちゃんのブログが見たい方は…(もう大体知ってると思うけど
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/
川崎希オフィシャルブログ〜のぞふぃす’sクローゼット〜』
こちらを、見てね♪←これITDKです。はい。

ネタがわからない人は先週の『明日までもうちょっと。』を、聞いてね♪

じゃ(・ω・)ノ
(外部ブログって誰が見てるかわからないから怖い・・・