お久しぶりさちゃん(・∀・)

全然書いてなくてさーせん。
一応毎日チェックしてくれてるって言われたので、書きます(^O^)/

8月はA公演が少なかったので、まだ4回しか見ていません。
8月4日の1・2回目。8月27日の2・3回目を見ましたー

他には、汐留のライブと日比谷の野音に参戦したり。
ちょっと梨紗ちゃん不足だったんですが、公演でちゃんと見れたので良かったですw

A公演が少ないのもいい機会なので、教習所に通い始めました★
まだ入校したばっかりで第一段階も終わってない状態ですがw
これからは、ヲタ活と教習所・派遣を両立できるように頑張ります♪

あと最近の1番の出来事は、うちに新しい仲間が来たことです。


ここでこの子の自己紹介をさせてください。

名前はNatalie Danner(なたりーダナー
ちょっとやんちゃで抜け毛が激しい男の子です♪
ダナー君て呼んで下さい☆
ダナー君のハートにはそれはそれは素晴らしい願い事が込められています。
え!?!?気になるって??ここでは・・・ひ・み・つ(はぁt
野音の前に無事生まれたので、のんちゃんと同じ誕生日です^^

これからたまに出演するからよろしくー☆

ぢゃあ今日はこの辺で♪
アディオス★

(ここ数カ月の間に頭がちゃらんぽらんになったわけじゃないからね><